ヘッダー

ヘッダー

2010年1月13日水曜日

You&Me

出会って「ふたり」になるYou&Me~


改めて・・・あけましておめでとうございます!
新年初投稿&16歳初投稿のFateです♪(誕生日から一週間以上たってますが)
今年もタイトルは曲名&意味を複数もたせていきたいとおもいます!

ちなみに冬休みの課題に追われテストは悲惨でテンションは低めですw

初射会も終わり新年の練習もスタートしましたね!
この冬場で成長しようと意気込む中早速問題が・・・
頬付けがつかない!!!
先輩方に指導していただくもののなかなか治らず汗


さて、私の大きな問題その2について・・・
問題その2はmentalの弱さ!
練習では安定して?まぁまぁ自分の射ができるのに立ちや大会では全くの別人・・・
こんなやつは使えないですからね汗
逆ならまだいいですがw

問題その3・・・
早気!
というか1に関係してきますが、頬付けがつかないので口割りより低かったり・・・
高さが安定しない



その4・・・
肘が閉まらない・・・→伸びようとすると手首に力が・・・
肘が閉まれば頬付けもつくとアドバイスをいただきましたが、どうやったら閉まるの(;一_一)?
肘で引くように・・・自分ではしてるつもりなんですがね汗


春までにこの4点を直していけたらかなり戦力になると思います笑
ペア練習も再始動しているので先輩方にはこの4点と何か私の射の欠点をビシビシ指摘&アドバイスしていただけると嬉しいです!



個人的に最近思うのですが、打ちおこしって高いほうがいいのでしょうかね?
何人か高すぎて大三に移行する際にエラーが発生している気が・・・
まぁ各個人によってベストは違うかと思いますので私にはどっちがいいのかわかりませんが・・・
最近打ちおこし&大三の大切さを感じているFateでした。

0 件のコメント: