ヘッダー

ヘッダー

2009年12月31日木曜日

会者定離其の四

朝からザッハトルテを食いながら(食い終わってからも)投稿してます、カーダです(・∀・)ノ
今朝は屋上から今年最後の日の出をみてますた。ほんのりとしか見えませんでしたが(笑)
明日初日の出拝めますかねー(−Q−;)
ま、天気がよくなることを願いますか←
そういえば去年の正月も雪でしたねぇ(´∀`)

さてさてさて、せっかく出会えた今年も今日でお別れなわけですが、やり残したこと、ありませんか?
今日がまさに離れの瞬間。ちゃんと今年(会)が充実したか確認して、その時をまちましょ(o^o^o)

あんま上手くないですね、すいません(笑)
と、とにかく、来年に今年の心残りを引きずらないよーに。←無理やり


でゎ、よいお年を(o^o^o)

0 件のコメント: