ヘッダー

ヘッダー

2009年12月24日木曜日

グレイシア

いやぁ、今年ももう終わっちゃいますねぇ(´∀`)
先週の雪もほとんど溶けてしまって、どうやら今年はホワイトクリスマスとはならなさげです(泣)

さて、このクリスマスイブを皆はどう過ごしてるんですかね(o^o^o)
誰かと一緒だったり、大人数であそんだり、こんな日でも浮かれず勉強をしている人もいるでしょーな(・∀・)
カーダも来年はクリスマスなんて無いような←
もし、三年生がこれを見ていたら、是非ケーキで糖分補給を(*^□^*)←え


あとは、前の記事にもありますが、昨日納射会でした(・∀・)ノ
カーダはなんとか意地で優勝してしまったのですが、正直一年生の成長はすごかったです(´∀`)
これからもカーダの期待をいいほうに裏切ってくださいな(笑)

結果が出なかった人も、運良く景品をもらえた人も、それだけで終わらないように(・∀・)ノ
自分なりに原因と結果を結び付けてください。

それではみなさん、メリークリスマス
(^^)/▽☆▽\(^^)

0 件のコメント: