ヘッダー

ヘッダー

2009年12月25日金曜日

直心Ⅲbamboo 伸 6kg

汝、中大の恥を忘れたるかっ!!Σ(-д-´)
最近、いつもより苦めのコーヒーを飲んで嘗胆している若穂ですは(*´-ω-)

いやぁしかし…
中らない中らない(;´-д-)。。。

普段から中らないのではなく、立ちになると中らない。
立ちになると普段の半分くらいしか中らないぐらいで・・・
別に今さら緊張するようなこともないし・・・

まぁ、離れの直前、その一瞬に迷いもしくは雑念があるとでも言うのでしょうか(;´-ω-)
今はなんかおかしいというか、スムーズじゃないというか・・・
こんなことだから余計に考えてしまってるということもありますが。。。

自分の弓道においての一番の信条は無心ではなく一心です。
自分の弓道において無心で引いたことはなく、『的に向かって一心に伸び合う』
このことを第一信条に引いてきました。新人戦のときはやたらこれができていたと思いますが、今はできていない。どうしたらよいものか・・・(;´-д-)


まぁ、なんにせよ、悩んでも悩みが増えるだけ。
とにかく原因がわかっている以上、頑張るのみじゃけえ、頑張るしかないわいな(´-ω-)

あぁ強くなりたい

0 件のコメント: