ヘッダー

ヘッダー

2009年12月5日土曜日

サクラキミニエム

こんばんは~
テストが終わってホッとしてるFateです(笑)
ただし帰ってきた進研模試の結果は・・・
 

テストが終わってなによりうれしいのは部活ができること!!
というわけで、張り切っているFateですが、最近は・・・
「努力は才能(センス)に勝てない」
と思うことが多々あるんですよね。
まだ、弓道に触れてから半年で何言ってるんだってかんじですよね汗
でも、今日ようやくそう思わなくなることができたので徒然なるままに硯ではなく、pcに向かったわけです。(毎日pcに向かってるくせにという声が聞こえるのは気のせいかな汗?)


そして、今日決めたことがあるので、宣言も兼ねて久々に書いているわけです。
それは・・・


「悩んでる暇があれば引こう!」


です!

まだ1年のうちは頼れる先輩方に頼れますし笑
(甘いかな・・・?)

と、とにかく今日の練習で、自分がすぐに落ち込む、精神的にマイナス方向に考えてしまって、自信が持てないという負の連鎖に気づいたわけで・・・(気づくの激遅ですね)


とりあえず、さようならネガティブFateをしたいと思いました。
そんなわけで、ネガティブなFateを見かけたら自由にしばいてください笑
(さすがMとか言わないで~)

では、皆さん体調に気をつけてがんばっていきましょう!!!
とくに影から私たちを応援してくださっている3年生の先輩方、最後の追い込み大変だと思いますが、インフルに気をつけて頑張ってください!

今回も駄文失礼しましたm(_ _)m

0 件のコメント: