ヘッダー

ヘッダー

2009年12月23日水曜日

納射会がありました♪

お久しぶりです、A面B面僕塩ラーメンことto meです。皆さん食券はちゃんと(略)
今日は納射会がありましたね。人によっては今年最後の射ということでしたが、みなさん楽しめましたか?
今日の射会で思ったのは、1年生は今までの練習成果がよく出ているなということです。
fenrirなんか初皆中でしたね。おめでとうfenrir!( ^ー゜)b ブラックサンダーはは奢れないけど……。
他にも2年1年問わず、多くの人が皆中できていてすごいなと思いました。僕も早くできるようにならなければ……!
自分の感想としては、余興において小的に見事当たったのが\(^O^)/ ワ~イって感じでした。
今度は大掃除があるので、今年1年間お世話になった射場に今までのお礼を込めて、一懸命掃除しましょう!
ではみなさん、さようなら!

テンションが妙に高い塩ラー……to meより


1 件のコメント:

Fenrir さんのコメント...

食券の上によだれ落として、ほとびにけり。

ありがとうございます〜♪( ´▽`)
でもブラックサンダーないんですかぁ〜

因みにfenrirではなくFenrirです。