ヘッダー

ヘッダー

2009年12月27日日曜日

会者定離其の参

108射煩悩射会お疲れさまでした(・∀・)ノ
今日は午後のみの自由練習みたいな形をとったので、参加者は10人ほどでしたが、108射引ききるということは良い経験になったのではないでしょうか。

ちなみにカーダは昨日も個人的に108射して、2日計216射で今年の射納め。
正直、最後のほうは気力でしかないですね(−Q−;)
まぁ、自分なりに納得できたんでよかったです(笑)

ちなみに
去年は108射59中
今日は108射76中

とゆーことで、去年の自分は打破しますた(・∀・)ノ←
昨日比マイナス8中ですが(笑)


まぁ、この108射煩悩射会を来年も受け継いでくれることを期待しときます(´∀`)


でゎ、明日の大掃除がんばりましょー(・∀・)ノ

0 件のコメント: