ヘッダー

ヘッダー

2009年12月25日金曜日

今年もあと少し。。。

管理人としてはひさしぶりです。
特にこれといったものも無いのですが、思えばこの部ログが始まったのは去年の12月。
なんと、いつの間にか一年が経っていました。。。
月日が流れるのはなんと早いことでしょうか…無駄に年取った気がします。

さて、残りの練習はあと二日ですが、恒例(?)の108射煩悩射会(非公式かつ強制力なし)は実施されちゃうんでしょうか。
やるんなら、ぜひとも去年の記録は超えたいものですが(笑)

28日は大掃除です。
日ごろお世話になっている道場に感謝して、精一杯臨みましょう。
学校の掃除はサボりがちなあなたも!←
あと、講習で最近安土整備が出来ていない気がするので、28日こそはフラッとな安土取り戻しましょう。

あ、道着と袴はちゃんと持って帰らないと、新年に来たときが悲しいですよ?
新年は一月四日から活動可能。
始業式は七日…でしたっけ。。。

0 件のコメント: