ヘッダー

ヘッダー

2009年12月18日金曜日

会持たずして良き射と為すこと如何せん其の弐

できる限り投稿とか言いながら久々に登場のfutureです(・ω・)ノ


とりあえず近況報告ですが…
指導者の方に早気について相談したところ
離さない特訓
が一番いいのではないかと言われたので青少年大会までの一週間弱でしたがやってみたところ、練習では2,3秒ほど持つことができました(≧ω≦)
でも立ち→大会になるにつれて予想通り早気に戻っていきました(^ω^;)

まぁ一週間弱だからこんなもんだろうとは思っていたので大会が終わってからまた離さない特訓をしています(^ω^)

指導者の方は月末には治るだろうとおっしゃっておられますがもう少し長い時間をかけて立ち、大会でも会持てるようにします!


さて先日の部会で画期的な練習法はないかと考えて
・ペア練習
・1日一個の目標達成目指して練習
・練習前にストレッチ
・たまには違う的で練習
という案がでました(・ω・)

どうせなら全部やっちゃえ!
てなったんで
「俺は絶対ストレッチなんてしねぇ(--)」
みたいなこと言わずにみんなで決めたことは部全体でやっていきましょう(`・ω・´)

まだ始まったばかりですがグループ練習が自然消滅したときみたいにはならないように頑張ろう(・ω・∩)

0 件のコメント: