ヘッダー

ヘッダー

2009年12月23日水曜日

会持たずして良き射と為すこと如何せん其の参

立ちで会が持てないのはなんででしょうか?
どうしたら会持てるんでしょうか?
この繰り返しで終わるくらいならいっそ諦めた方がいいんでしょうか?
まだまだやり始めの早気克服ですがこうも立ちで射がおかしくなるなら治らないってことですかねー(・ω・`)
弓道嫌いになりそうですよ 笑
誰か救済して下さい…


納射会お疲れ様です
まぁよかった人悪かった人いるでしょう
俺みたいに精神的にやられた人は少ないでしょうが…
久々にかなーりネガティブです
やめたいくせに一人最後まで残ってる俺はなんなんだ…

はぁ…
風呂から落胆しながらの投稿でした
あぁ不甲斐ない…


会持てる人ホント会ではなに意識したらいいんですか?

0 件のコメント: