ヘッダー

ヘッダー

2010年2月12日金曜日

PRESIOUS ONE

forever, you are my precious one...

こんばんは~
この曲のこの言葉をあなたに送りたい!!!
と、思っていながら、原因不明の病に冒されているFateです。
どうなるかわからないですからね・・・
(本日二回目の投稿・・・ミスって全部削除したので書き直しました。すこし短くしましたがご容赦ください。)

さて、今日は建国記念大会でしたね。
1、2月がFateに教えてくれたことは体調管理の難しさと、大切さです。
技術面が書けないのが残念・・・。

最近のFateについてですが、春までネガティブFateを封印する予定でしたが、
封印が完全にとけてしまうのも時間の問題のようです。
ペア練3~4週間放置
部員に無視され続け4か月 などなど

I am 兎
ですから笑
兎は1人だとしんじゃいますよね?
つまり私も・・・

今日他人から私がどう評価されているかもわかりましたし・・・

私はいつまで弓道部を続けることができるでしょうか?
と意味深な言葉を残してみます。

そんな私が今弓道を続けられているのはある先輩の言葉があったからです。
そんな先輩に送りたい
forever, you are my precious one...

0 件のコメント: