ヘッダー

ヘッダー

2010年5月3日月曜日

熊はよく見ると・・・

犬だったのでした(笑)
部活帰宅後に聞いた曲のせいでテンションのあがりつつあるドードーで~す(≧▽≦)




なんか今日はすごい一日でしたね
まさかの四世代夢の共演とわ
びっくりどっこいですよ~(笑)
が、
最近下に抜ける原因が上にきっているということがわかり一人悩み、むしゃくしゃしていたドードーがいるんですよね~(-_-)
ほんとすいませんでした・・・
アドバイスしてくれた方々ありがとうございました
と、ドードーは結局5時までのこちゃいましたよ(笑)
ある七段の先生に見てもらうという意味もこめて
ちゃんと得る物はありましたよ(*`υ´*)






あとどのくらいレベルが上がればドードリオになれるんだろ~
努力と気合いと精神力のトリプルアタックをおぼえたいものです(o ̄▽ ̄)ノ

0 件のコメント: