ヘッダー

ヘッダー

2010年5月8日土曜日

講習会*

最近自信とおごりの違いをよく考えるメリーです(*^ω^*)
こんばんは、
まったく答えがでません(´・o・`)


今日は審査前講習会に参加してきました
自分の中ではすごく充実していて(得られるものがたくさんありました)
参加してとてもよかったなぁと思っているところです

いつもは見ていただくことのできない先生方に
まず基本の執弓の姿勢から入場退場、失の処理などまで詳しくかつ丁寧に教えていただきました

気づきが多かったですね、ほんと

また他校の射も見ることができました
参加人数はそんなに多くはなかったですが、Fateさんはお友達も増えたようです(●^^●)笑

米東は毎回この講習会には模試などが重なって出ることができなかったようで(ノ_・。)
メリーはぜひ次の講習会も参加したいなぁと思っています♪

審査がんばりましょう



p.s 誰か答えを教えてください

0 件のコメント: