ヘッダー

ヘッダー

2010年5月20日木曜日

冷奴と茄子の煮物

最近暑いですねぇ。ぼーっとしてたら茄子の煮物の様にどろどろのぐちゃぐちゃ(?)になってしまいますよ。あー、冷奴食べたい。


そんなわけで明日から部活が本格的に再始動するわけですが、皆さん、このテスト期間の間に少しでも練習、もしくは筋トレをしましたか?ただでさえ他校と比べると練習時間が少ないのに、練習全くしてないよ〜、という人はいませんか?

テスト勉強で忙しいのは仕方ないですが、家にいても勉強もせず、ゴロゴロしてるだけの人は道場にきて弓を引きましょう!少なくとも豆富は今日そうしました!!


さぁ、総体まであと約一週間しかありません!気持ちを切り替えて明日から、いや、出来るなら今から頑張りましょう!!


と、4時過ぎまで独りで引いていて思った豆富でした。

0 件のコメント: