ヘッダー

ヘッダー

2010年5月21日金曜日

直心Ⅲbamboo 伸 16kg

久しぶりに100射引きました!!
久しぶりの登場、若穂です(´-д-)ノ
久しぶりに100射引いてみるとなんだか、、、

こうして100射引くというのはいいものだな
純粋に「あの的に向かって一直線に押し切ってやろう」という気持ちしか湧いてこん
地位も 経歴も 出自も 人種も 性別も 名も 何も要らん
何にも縛られず 誰のためでもなくただ弓を引く それが心地良い
ああ・・・  やっと 辿りついた・・・・・・(某B大総統の言葉改)

そんな風に思えるような気がしました(´-д-)
でもそんな高校弓道生活も、今度の大会の結果次第では残り1週間ちょっとというのも寂しいものです。。。

さぁ、大会まであと1週間ちょっとということで、大会が終わるまでの期間は超スーパー若穂陸になろうと思います
なにが超スーパーかというと、いままで射に込めていた“気合”ならぬ“気愛”が“鬼愛”になり、若穂の顔文字((´-д-)←基本コレ)が“(超`-д-)←基本コレ”に変化するという感じです。
鬼愛いれまくり、『弓の神』ならぬ『弓の鬼神』で大会勝ち抜いてやります!!(超`-ω-)

あと、大会までの期間は、大会に臨む前に言っておきたいことがいくつかあるので、なるべく連載していきたいと思います(超´-ω-)


とにかく、これからの期間、いろいろな面で元ぶてふ・現おおごしよの若穂さんの力をいかんなく発揮していくぜよっ!!(超`-д-)つ



p.s.1 現おおごしよ(大御所)とは勝手に名乗っちゃってますm(超´-д-)m
p.s.2 なんか個人的なジンクスなんですが、若穂の襟足の長さは個人8本のうちの的中に比例?している気がしています(超´-д-) ジンクスに頼るわけではないですが、無理にジンクスを否定する必要もないので、“断髪”ならぬ“伸髪”で大会に臨みたいと思います!(超`-ω-)
p.s.3 本日futureが先生に『何か悟ったな!』と褒められておりましたが、これって弓道において最高の褒め言葉だと思いませんか?若穂もたまに自分で『悟ったな(´-ω-)』って思うときがありましたが、先生から、そんなお褒めの言葉をいただけるのは、すごいことだと思います。futureが最後の大会では長年の苦労が報われることを一仲間として、一ライバルとして特に願っております。
p.s.4 これからの県立武道館での練習ってどうなっていますか?吹orFenさん(超´-д-)?
p.s.5 to meのことを近々、『トメ』とか『トゥメ』って呼んでみたいと思っています。
p.s.6 p.s.多すぎでしたな。。。(超´-ω-)

0 件のコメント: