ヘッダー

ヘッダー

2010年5月9日日曜日

待つ時間が一番…

待つのが恋の醍醐味…とかいいますが、審査の結果を待つ時間は半端なくつらいものですよ(・∀・)
ちなみにカーダは待たせるのが嫌いなんで、大体待つほうですね←何の話(笑)

米東はみんな合格したみたいですね、おめでとうです






さて、なかなか休みがない今日このごろです。
中間テストもそろそろですし……(;´ω`)←
テスト期間、俺どうしようかなぁ………図書館行ってから引くとか…
勉強と弓道の間の葛藤……昔は迷わず弓道を選んでたのに、人間かわるものですねぇ(笑)

三年生が弓道できるのも、あと実質1ヶ月ないです!最後の総体、悔いを残さないように、最大限暴れてやりましょ(・∀・)ノ

0 件のコメント: