ヘッダー

ヘッダー

2010年5月27日木曜日

ふっきれた…いや、ふっきる、だな。

メタグロス強すぎっ(ノд<。)゜。
10レベル以上差があるのにガルーラが全く歯が立ちませんでした(泣)

……とまぁ、今さらな感じのカーダです。

いやぁ、総体が日に日に近づいてきて、自分を追い詰めていってる気がしますね。。。

しかしもう、迷ってどうにかなる時期はいつの間にか過ぎ、何をしていても、時間はすぎていきます。
今、この瞬間にも。


残りの時間をどうやって過ごそうか(*´∀`*)
寝て過ごすもよし、ひたすら精神統一につとめるもよし、勉強するもよし。

カーダは…どうでしょうね(・∀・)

まぁ、カーダですから、特別なことなんてしないでしょうなぁ……
気のおもむくままに、やりたいようにやらせてもらいますよ(*´∀`*)←

総体は、そうですね。
久しぶりに友達と遊びに行く、あの子ども的な無邪気さで頑張ります(*^_^*)


結局何を言いたいかよく分かんなくなりましたが。
とにかく、後悔だけはしないよう。
みんながやりきった!って思えるようにしていきましょう(´∀`)

ポジティブが勝ちで(`・ω・)

0 件のコメント: