ヘッダー

ヘッダー

2010年5月21日金曜日

Alchemy

いいさここらでちょっと 根性を見せてやる~

こんばんは!

1年のみなさんには、はじめましてかな?

自粛してましたFateです。

さて部長は連載始めたし、ドードーさんのカレーがどうなったか気になるし、豆富さんは、冷奴の煮物というわけのわからないものを作るし・・・
to meさんはついに職質されるし・・・

ここはFateが頑張るしかない!!
というわけで復活しましたが・・・

自粛中にもいろいろありましたね。
低迷してたFateも審査前講習会で高段の先生方に色々ご指導いただき少しずつですが良くなってきました。
総体まで1週間ですから自信をつけていきたいと思います!


さて中大予選のDVDについての件なのですが、to meさんは忙しいようなので私が引き受けることになりました。
欲しい方の人数分しか作成するつもりはないので、明日、明後日の間に紙を置いておくので名前の記入をお願いします。

また、明後日から編集を開始するので遅くなれば総体版と同時にお届けすることになるかもしれませんが、ご容赦ください。

僕は、米東本来の力を出し切れば総体で負けるはずがないと確信しています。
そのためにももう少し雰囲気作りませんか?

中大予選後の反省でもあったように、猛者のオーラを作りましょう!
総体まであと何時間?と聞かれましたが・・・
公式練習まで練習できる時間はあと20時間+αです。

残された時間でできる限りのことをして、120%の力を発揮しましょう!!!

0 件のコメント: