ヘッダー

ヘッダー

2009年5月24日日曜日

Dont say lazy

センさん、わからないわけ無いですよねっ(≧∀≦)b

そういえば、きゅうりのやつ見ましたが…
ほんっと、なんなんですかあれは(笑)
おもわずリプレイしましたよ←


ま、余談はさておき、ここ数日のカーダは今までかつて無いほど不安定なんですね。
皆中したと思えば皆破。
そしてその逆と…
後者はまだいいと思うのですが、前者は…(;=д=)q
それよか、皆破する時点でメンバーとしてどうかと思いますが;;

さてはて、どうしたものか…と思って今日の立ちのビデオや新人戦のDVDを見てみると…



∑( ̄□ ̄;)


打ち起こしの肘が伸びきっているではないか。。。
そして、大三が広いじゃないか。。。。


これじゃ、中るもんも中んないよね……


打ち起こしは、今は結構肘を張る意識を持っていますが(もうチョイ張れといわれますが)、大三の意識を忘れていたのですよ!!!!
たしか、あれは木の葉に色がつき始めたころでしたでしょうか。。。
そのころのカーダも、かなーり大三の広い状態でした;
一度直したことを忘れるとは、何と愚かな事でしょう…
が、しかし、ここで思い出せたことを喜ばなくてはいけませんね(・∀・)ノ

忘れるのは人の常、しかし、思い出せないのは人の罪。    …でありますから(笑)



うん、良いこと言ったよね、俺←




とゆーことで、総体に向けてあと一踏ん張りです☆
皆さん、気ぃひきしめていきましょーっ(≧ω≦)ノシ




P.S.
総体後、カーダは徹底的な手の内改革を推し進めていきます。
さすがに、肉刺の出来る手の内は…;

0 件のコメント: