ヘッダー

ヘッダー

2009年5月25日月曜日

リスタート!!

どうも、新管理人となりました、カーダです。
聖海射人さんからバトンを受け取り、これからもっともっとこのホームページを盛り上げていきたいと思っていますんで、皆さん、ご協力のほどお願いします。

まあ、カーダとしての活動はカーダとしてやっていきますが。。。
すこしだけ文体とか変えてみようかなと思っています。

まあ、至らないところばかりだと思いますんで、お気付きの点などあれば、メールでも何でも良いんでばしばし言ってやってくれると幸いです。

あ、あと、編集者急募します。
やっぱり、多いほうが盛り上がるに決まっていますから。
もちろん、一年生も歓迎ですよ。
もう立派な弓道部の一員なんですし、これから学んでいくことも多いでしょうしね。


ということで、今後とも米東弓道部をよろしくお願いします。

0 件のコメント: