ヘッダー

ヘッダー

2009年5月21日木曜日

死してなお、勝利の栄冠にかがやかんことを!

タイトルは、カーダの大好きな本から。
ちなみに、カーダの語源その本に出てきますがね(笑)

さて皆さん、テストお疲れ様でした(・∀・)ノ
どうでした?
カーダはまあまあといったとこでしょうか。
ま、基本的に部活優先←

そして、あと一週間後にはインハイ予選デスヨ∑( ̄□ ̄;)
メンバーの皆さん、まぢでがんばりましょう☆
とくに三年生は最後の総体っす。
悔いの残らないように、そしてもちろん目指すとこ目指しましょう(・о・)ゝ
カーダも出来る限りの手助けはしますんで。。。
もちろん、自分もがんばりますb

そういえば、一年生は矢選びしてましたですね。
カーダも悩みに悩みましたよ、去年は(笑)
二組目のときもかなり、、、
まあ、これからずっと付き合っていくモンですから、大切にしていただきたい。
特に、これは二年男子にいますが、外掛羽をとりかけの時に潰してしまうのは良くないですよね。。。
とりかけは、下のほうから滑り込ますようにそっとすることで、羽をむやみに傷めないで済みます。
たしか、最初のほうに言われたことがあるはずなのですが…
忘れてしまうんですかね。。。
ま、せめて一年生には道具をきれいに丁寧に使ってほしいです、一応道具係としては。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「とりかけの時に下の方から滑り込ますように」
なんて言われてないですよ…

明日からそうしてみます!
って言っても、もう羽が傷んじゃってるけど(-_-;)


現2年生女子
(まだ登録してないんです^^; もうすぐしようと思いますけど☆)

若穂陸 さんのコメント...

初めて聞きましたは∑(-д-`)

時すでに遅し!!(´-д-)