ヘッダー

ヘッダー

2009年5月11日月曜日

未来で待ってる…。

タイトルは某アニメ映画より。
カーダもそんな時間とか超越した・・・・
ま、焦らずゆっくりいきましょー(;-∀-)
最近考え事が多いせいか、テンションが妙ですがお気になさらず(笑)

さて。
先日審査が実施されましたね☆
結果は、全員それぞれ合格したと聞いています。
皆さん、お疲れ様でしたーー(≧∀≦)
三年生で、これまで全部受けた方は二段でしたか。。。
なんだか次の審査でセンさんが三段を受けることをカーダは期待してますが、いかがでしょう。
ま、何はともあれ、お疲れ様でした。
そしてカーダは次は初段という…。
剣道のときの二の舞にならないように今からがんばりますです(==)b

とはいえ、米東生なるもの勉学を疎かにしてはならぬ!!!!!
という誰かさんの言葉のごとく、来週はテスト、、、でしたよね?(笑)
たぶんこの部の中で一番勉学を疎かにしているカーダが言うのもなんですが、皆さんガンバッテクダサイ。。
カーダは理系科目にのみ的を絞って勉強しますから←
してもそれほど…いや、きっといい点取れるさ。。。。
テストですが、今回は範囲もそれほど無いので、カーダはちょっくら弓道場に顔出す気です(・_・│
土日の予定も特に決まらなければ、少し行こうかなと。
みなさん、一息入れるのも大切ですよ!!
カーダはその一息が大きすぎるんですがね;

それでは、珍しく勉強する気が出てきたのでまた(・∀・)ノ゛

0 件のコメント: