ヘッダー

ヘッダー

2009年5月22日金曜日

きゅうり味のビールを飲めばいいよ

You Tubeで弓道の動画を見ようと思い、[きゅう・・・]と入れたらたら候補で出てきた・・・



これはヒドイ・・・
お勧めしません。カーダは見てもいいんじゃない?







はい。最近不幸続きなセンです。こんばんわ。
マジうける~~(≧∀≦)・・・・・・・・・・・→(、ン、)ハァ




いよいよ、総体まであと一週間となりました


みなさん調子はどうですか?パッとしませんよね?

危機感もってますか?どこかで気が抜けてないですか?


こんなこと言ってる自分もですが、部全体がたるんでる気がします。
特に外の方からその雰囲気が拡大してる気が・・・



みんなで楽しく弓を引くのはいいことです。

しかし楽しく弓を引くことと、楽をするというのは言わなくてもわかってますよね?



残り一週間

残された時間を多いと思うか、少ないと思うか。選手のみなさん、あなたはどっちですか?



まずは、今日渡した試合目標設定用紙を書きましょう!細かく!!
そうすれば、改めて自分の射の長所、短所が見えてきて
少しは時間を有意義に使えるのではないでしょうか?
弓道に大切なのは理解力研究心行動力継続力なんです


頑張っていきましょう!!




あ、そうそう
(体力)とか(健康・ケア)の項は書きにくいとおもうので(道具)とか(巻藁)
などに変えて、書いてください


だって元々は倉吉東陸上部が使ってたんですもの・・・

0 件のコメント: