ヘッダー

ヘッダー

2009年5月30日土曜日

いざ、決戦の日!!!!!!!!!

とゆーわけで、今日公式練習が終わり、とうとう明日、明後日が高校総体です。

皆さん、これはホント、楽しまなきゃ損ですよね(笑
しかし、晴れの舞台では緊張してしまうのが人の常なんですよね。。。
現にこのカーダでさえも、実は結構緊張してるんですよ、はい。
それを紛らわすため、ちょっと画像弄ったりしてみたんですが、大して効果は無かったようです。

なのでカーダは食って寝ます。←

つか、緊張した時は、チョコ系統がお勧めですよ。
なんか、ほんわか幸せな感じになりますから。。。
しかも、それで願掛けしたりしてもいいかもですよね。
たとえば、「このチョコ一粒で、最後に勢いある離れが出来る」とか。
何の根拠もないかもですが、案外効くかもです。
ま、胸焼けしない程度に食べてみてくださいな(・3・)


最後に、もう連絡が回っていると思いますが、集合は8:15厳守。
絶対に忘れもんの無いように。
特に、若穂はゼッケンほんとに頼むからな←

0 件のコメント: