ヘッダー

ヘッダー

2009年5月21日木曜日

再開、そして残り1週間。

どうも、ご無沙汰しております。

中間テスト、終わりましたね。

2週間に及ぶ自粛期間も終わり、気づいてみれば大会一週間前…。時間はあまり残されてはいませんが、できる限り頑張っていきたいと思います。

・・・って、何でこんな時に限って新型インフルエンザが・・・。休校にでもなったら練習出来ないじゃないですか。・・・でも、まあこればかりはしょうがない・・・大会までここにやってこないことを祈るばかりです。

 

で、話は大きく変わりますが、最近打ち起こしの時に矢先がちょっと上を向いている人をちらほら見かけ、少し気になっております。的中とは関係がないかも知れませんが、ちょっと巻藁の鏡を見るなりして確認してみるといいんじゃないでしょうか。大会後でもいいんで。

 

さらに話は変わります。中国大会のDVDの件。

すいません。土日中には完成させます。もうちょっとお待ち下さい。

0 件のコメント: