ヘッダー

ヘッダー

2009年5月5日火曜日

は、鼻毛が長いだなんて・・・

「鼻毛が長い」
⇒慣用句です。別に誰かの鼻毛が長かったわけではなく、そういう状態だったというだけです。
今日のお昼ごろに、先輩がとある男子弓道部Aをそう表現してましたww
ま、気になる人は調べて下さい(・∀・)ノ
知ってる人もいると思いますが。。。

そして課題がまだ終わってないカーダでありますが、きっと聡明な皆さんは計画的にこなしていることでしょう(・ε・:)
カーダはこの後、気が向けばやろうと思ってますがね・・・

さて、GWもあと1日を残すばかりとなりましたが、いかがだったでしょうか。
ひたすら弓道に打ち込んだ人も多かったように思います。
とくにAZUCHI Project!!!!
ようやくひと段落ついて、皆さんも喜んでいることかと思います☆(弓道場でもお褒めの言葉が…泣)
これからは現状維持と、器具の改良、さらには受け継ぎといったところでしょうか。
このGWは一年も遅くまで頑張ってるみたいですし(何をそんなにやることがあるんだ!?)、今日も片付けをしたりと、ようやってくれます(-∀-;)
これから彼らも参加してもらわなくてはいけませんね。

つか、今年の一年生はよく走りますねぇ、ホント(笑)
カーダが走らなさすぎたのかもしれませんが;
何度も言いますが、これが若さか、、、って感じですかね。。。
ま、マイナスには絶対ならないんで、頑張って b


最後に、これからカーダはなるべく射場で矢数をかけることに専念します( ̄∀ ̄)
なぜなら、矢数がないとカーダはダメになってしまうんです。。。
つまり、中らなくなるんですね;
それはさすがにやばいので、外での指導はほとんどしません。たまに顔出しマスm(。。)m
迷惑をかけるかもですが、総体が終わるまでそうしたいと思いますので。。。
ま、射場でお会いしましょう(・∀・)ノ゛

0 件のコメント: