ヘッダー

ヘッダー

2009年5月23日土曜日

サミダレン 其之Ⅶ

いや~君たち、楽しんどるかね?

大会前一週間という空気を見事に打破して、およそ一ヶ月ぶりの参上、若穂陸ですなり(´-д-)b


↓のセンさんの投稿を見て。。。
若穂とセンさんのお送りする『オリエンタルレイディオの武弓伝コント』を用意してましたが、思わず空気を読んでしまい、一瞬にして幻と化しましたは・・・(;´-д-)

まぁ、部活DE寿司、大会前なんですから、真剣に取り組むのは当然ですはね。。。
部活中に真剣に取り組むのは一向に構わないです。注意して当然です。
外がうるさいのなら若穂がガツンと言ってやります。厳しいの賛成です。(`-д-)ノ
ただ、一年には弓道だけでなく弓道部としての面白さも知ってもらいたいんですよね。。。特にこの素引き以上巻き藁未満の今は。

自分が弓道にのめり込めたのは、何より弓道部独特の笑いが好きで、今の部を続けたいって思ったことからなんですよね。。。去年の今頃は明らかに今の一年より、自分たちはうるさかったですが、それでも、ものすごい楽しかったんです。

今の一年がうるさいとしたら、若穂を初めとする2年の管理がなってないからです。。。。。
特に市営弓道場は公共の場なので、これからは、静かに練習させることを1・2年共に徹底させますので、外の練習がたまに、、、
楽しむ>真剣に取り組む
になる傾向は、できる限り、見逃してやってください。m(´-д-)m
その分、引く時にはちゃんと引かせますし指導もします。度が過ぎれば、いつでも手は打ちますので。。。。。


言ってることが、微妙でわからない感じならすみません。。。
自分でも、ちゃんと書けてるかは、微妙です。なんせ若穂もまだ高校2年ですから、いろいろ悩み事は多いですし、心身共に不安定なんですよね(;´-д-)q


PS 楽しんで弓を引けそうな気がする~万葉集!!ヽ(-д-`)ノ
こやつは、弓具をちょっと言い換えるだけで、ちょいと楽しくなる、言葉集ですは!!
そこのあなた!あまり根詰めすぎじゃないですか?!だめだだめだ、いったん立ち止まって、藁ってみようじゃないか!!そんな時に↓のをつかいませぬか?当然、保障はしませんけどね∑\(-д-´)
弓・・・you me 弦・・・true 弦巻・・・true make it 棒矢・・・bow yah 的・・・mate
霞的・・・case me mate 巻き藁・・・make it water カケ・・・cake 竹弓・・・take you me
筈・・・had zoo 大人の階段昇る・・・oh tuna no kind on no bow rule
、、、ってな感じです。文句はこちらの宛先までp(´-д-)q





 

0 件のコメント: