ヘッダー

ヘッダー

2009年5月2日土曜日

これが若さか・・・

なんかGW初日、一年生の若さを見せ付けられたカーダです(;0 ̄∀ ̄)0
朝来て走り、さらには最後までいるという。。。(約10時間くらいかな・・・)
カーダなんて、今日クタクタですよ;
久々に安土してすでにバテてましたからね( ´ з)v‐
ま、年のせいではないんですが。

さて、5月ですよ。
去年の5月といえば、色々盛り上がりましたよね、あんなことやこんなこと・・・
わかる人はわかる。このタイトルと同じように!!!!(倒置)
知りたい人は口の軽い誰かさんに聞いてくださいな。
カーダには聞かないでください、もう思い出すだけでも・・・(ノ_・。)

このGW、カーダはもちろん弓道に全力を費やすつもりなんですが、帰郷とか旅行とかする人も多いんでしょうね。羨ましい限りです(・ε・;)
カーダには暇があったら弓引いとけっていう神の声が聞こえてますが。
なんせ、カーダには課題が盛りだくさんですから。ついでに言うと、GW課題も…(・д・;)(;・д・)
・・・やるっきゃないですよねぇ。。。

そして、約一週間後には審査が待ち構えています。
みなさん、座射の練習を始めなきゃとか思ってるんじゃないかと。
つかそろそろ座射の立ちをいれなきゃいけないと思うのはカーダだけなんでしょうか(;・・)
審査前講習会があるとはいえ、油断禁物だと。
今日数回やってみたカーダですが、ちょっとぎこちなかったり、あやふやなところがあったんで、もう少し練習が必要です。。。
審査受ける人は早めに練習しとくのがいいと思いますよ。

0 件のコメント: