ヘッダー

ヘッダー

2009年9月29日火曜日

直心Ⅲ Bamboo 伸 2kg

なんとなく弓を引いてそうな、米東弓道部の皆さんに、松若陸三(´゚д゚)からの熱いメッセージが届いております。

・なんとなく弓を引いてんじゃないんですか?(´゚д゚)
 会を短くしてんじゃないですか?(´゚ω゚)
 的中率をあげたい!簡単ですよ。
 過去のことを思っちゃダメだよ。
 何であんなとこで離したんだろ…って怒りに変わってくるから。
 未来のことも思っちゃダメ。中てれるかな、あはぁ~ん。
 不安になってくるでしょ?
 ならば、一所懸命、一つの矢に命を懸ける!
 そうだ!今会で集中すれば、みんなイキイキするぞ!!(`゚д゚)つ

・もっと熱くなれよ…
 熱い血燃やしてけよ…
 人間熱くなったときがホントの伸び合い・詰め合いに出会えるんだ!
 だからこそ、もっと!熱くなれよおおおおおおおおおおお!!!(`゚д゚)

・総体に出るって言っただろ?
 大山のように、鳥取(中国地方)一になるって言っただろ!
 お前、昔を思い出せよ!!
 今日からお前は大山だ!!!(`゚д゚)つ

・弓道はさぁ、冷てぇよなぁ。
 みんな、君の射形の良さを感じてくれねぇんだよ。(;´゚д゚)
 どんなにがんばってもさ、何で中ってくれねえんだって思うときがあるのよね。
 俺だってそうよ。
 会もって皆中出そうと思ったってさ、お前的を狙いすぎるって言われんだ。
 でも大丈夫、的中率はついてくる!
 そう!俺の会について来い!!!(`゚д゚)

・諦めんなよ
 諦めんなよ、お前!!
 どうしてそこで離しちゃうんだ、そこで!!(`゚д゚)
 もう少し頑張ってみろよ!!
 ダメダメダメ、諦めたら
 周りのこと思えよ、部内のみんなのこと思ってみろって。
 あともうちょっとのところなんだから。
 俺だって新人戦前のところ、的中率をあげるって頑張ってんだよ!
 ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
 だからこそNever Give Up!!(`-д-)つ

・悔しいだろ、分かるよ(´゚ω゚)
 思うように中らないこと、たくさんあるよな!
 弓道場にきて、目の前にまっさらな的があったとしても離せない!
 我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
 人生、思うように行かないことばかりだ!
 でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!
 頑張れよ!(`゚д゚)


・がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!(`゚ω゚)
 やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
 県武だって頑張ってるんだから!(`゚д゚)

だそうです(*´-ω-)v

3 件のコメント:

to me さんのコメント...

修○さんですか(笑)

Fenrir さんのコメント...

陸三さんの心強いお言葉と専用顔文字に励まされました(`・ω・´)

若穂陸 さんのコメント...

改めて、自分の言葉に励まされてしまった今日このごろ・・・(;´-ω-)