ヘッダー

ヘッダー

2009年9月10日木曜日

ふしぎばな

「バナード、はっぱカッターだ!!!」

…これがなんのどのシーンかわかった人は尊敬しますよ。。。
ま、そんなことどうでもいいですよね、なんせもう10年前(ry

さーて、気を取り直して
ひゃっほ~~~~い、カーダです\(・∀・ )( ・∀・)ノ゛
さぁ、今日からグループ練習がスタート★
全体の技術の底上げのために九月いっぱいはこれでがんばろーZe☆
…ということなんですが、どーですかね。。。
とゆーのも、今日の感じだと
「ぶっちゃけ何していいかわかんない」です 笑←
やろーぜ、っていったのゎ俺な気もしますが。。。
今日したことといえば、
 
 とりあえず各自射込み⇒みんなで観察⇒なんとなくの指導

みたいな感じで、、、
明日からなにしよー?みたいな(殴

しかも、きちんとチーム全員をまんべんなく…ともいかなかったんですよねー多分。
人を見て、教えるってことの難しさを実感しましたゎ↓
とゎぃえ、カーダは最善を尽くそうと思います。。。
整数問題を解く合間を縫って、ぢみちにナイスプランを考えてみようと思いますんで。←ぇ


あ、ここから下はふとカーダが考えてしまったことなので、暇な人だけ。

チームと、仲間の違い。
…ってなんでしょうかね。。。
カーダは考えました、整数問題を解くあ(ry
たとえば、米東弓道部。
「仲間かつ、チーム」ですよね、もちろん。
ならば、同じ場所で練習している米南は?
「仲間」であることは確かです。時に(いや、それ以上か)的確なアドバイスなどをくれますし、なによりほとんどの練習も、立ちも一緒に行ってますもんね。。。
でゎ、「チーム」なのか。
たしかに、大会では互いに争いあってる敵同士であるけれど、互いが互いを応援しあっていることも確かで。
まぁ、「仲ぃぃんだから、それでいいぢゃん♪笑」とゆー人(だれかゎ言わないけど)もいそうですが。

結局、カーダが言いたかったのは、「チームとしての力」って大切だと思う。ってことです( ̄∀ ̄)
6月までを振り返ると、センさんやshunnerさんという大きな二本柱が部の中心にいたことは間違いないでしょう。

では今は?

もう一度、この弓道部の在り方を考え直さないといけないんじゃないだろうか。
チームとして勝つのなら、勝ちたいと思うなら。


こんなことを部会で話そうかなーとかもくろんでいたんですが、なにぶん、このぐだぐださなんで(笑)


ではまた、明日もがんばりませう b
新人戦まで、あと43日…くらい。

0 件のコメント: