ヘッダー

ヘッダー

2009年9月17日木曜日

Super Generation

こんばんは~
憂鬱な日々を送っているFateです。

理由は書かなくても・・・わかりますよね?


憂鬱な日々ですが、仲間にいろいろアドバイスして仲間が当たるようになったときは、
とてもうれしいですね(^v^)

最近は朝夕少し肌寒くなってきましたね!
そういえばインフルが米東でも猛威をふるいはじめたとかなんとか・・・

日が暮れるのも早くなってきて矢飛びが見えなくて困ってます。
矢飛び、矢所が見えないと練習にならない・・・

ところで、選考射会っていつあるんでしょうか?
気になりますね笑

どなたか精神の鍛え方を教えてください・・・
射の20~30%はメンタルだと思います!





最近私が思うのは「のび太になろう!」です笑

数か月前、会の重要性が伸びることだと先輩に言われてからぐーんと伸びましたから笑

伸びれば離れで緩むこともないと思いますし
矢飛びがかわりますよ!

まあ先輩方から見れば「で?」って感じのくだらないことですが









ここより下は愚痴に近い部分もありますので気分を害してしまうかもしれないので、





見る方は覚悟を 笑
気分を害しても責任は取りません・・・












グループ練習って終わったんですかね?
最初の1,2日しか活動した記憶がないのですが・・・

グループ練習でたくさん教えてもらえた方は貴重な時間でしたね。
少しの方は。。。







あと、最近練習に対する心構えの差が気になります。(7月に一度に言ったと思いますがw)
以前よりひどくなっているというか・・・・・



まじめにやってる人は適当にやってる人と同じ扱いはされたくないと思います。

まあ目標が違う人たちが集まれば当然の結果と言えますがw

0 件のコメント: