ヘッダー

ヘッダー

2009年9月27日日曜日

Приятно познакомиться!(初めまして!)

おはようございます!!
ついに皆様お待ちかね(?)のニューブロガー・Fenrir
初登場です!⊂二二二( ・ω・)二⊃ブーン

テスト前というこの重い空気の渦中、
テスト勉強なんてそっちのけ ヾ(・Д・; )ォィォィ
でこの部ログ参戦しました。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そっちのけは冗談です(藁


.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
学年:一年生
性別:男
好物:餃子
特技:PC関連
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


とまぁ、プロフィールはこんなところでしょうか....〆(・ω・。)


弓道のことでも他のことでも、まだまだまだまだ未熟な僕ですが、
先輩達に成長したところを見ていただきたいと思っているので、
何事にもめげず頑張っていきます(`・ω・´)


部ログもなるべく書き込み頻度を多くして
盛り上げられたら良いな~と思ってます。
普段の練習で気がついた点、先輩に教えていただいたことの復習などを扱っていこうかと。。。




                   
編集者がもっと増えてくれますように...。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚
コメントいただけたらとてもうれしいです

1 件のコメント:

to me さんのコメント...

なぜロシア語(^_^;)
でもまあ、参加してくれて嬉しいです。
これからは一緒に部ログを盛り上げていきましょう!