ヘッダー

ヘッダー

2009年9月15日火曜日

そろそろ本気で。

今日、新人戦の詳細が発表?されましたね。
皆さんみましたかー?(笑)
簡単にまとめると↓

・個人1、2位は全国選抜出場権
・個人12位まで中国新人出場権
・団体7位まで中国新人出場権
・団体上位6チームで、各12射、チーム計36射の的中順で一位は全国選抜出場権
・なお、中国新人、全国選抜予選は、チームの最高的中者3名で行う。


……てな感じです。え?わかりにくい?←
まぁ、新人戦は何気に団体がめんどくさい。。。
でも、わかることがありますよね?

それは、、、
「総体よりも断然次の大会に出やすい♪」
とゆーことですo(^∇^o)(o^∇^)o←

経験、とゆー意味では絶好のチャンス、なわけですよ。
県外の強豪たちと共に戦うチャンス(*^□^*)
そこに本気で臨まなければならない!!!!!!!!←
カーダ的には、あと残り実質1ヶ月ナイくらいの間、「弱点克服」ももちろんですが、「長所を見つけてそれをのばす練習」をして、的中をあげる努力が必要だと考えています。
つまり、「どこが悪い」ぢゃなく、「どこをもっと良くすれば中るか」みたいな。精神的な面から見ても、その方がポジティブシンキングぢゃないですか←

ちょっと前まで出来ていたことが出来なくなるって事、ないですか?
それはきっと、「なおす意識」だけが先行してしまったからかも。。。
そう、「〜しながら……する」が大切なんだと思います。
そのための考え方が、「良くすれば〜」だと思ってください(^^)v

んぢゃ、異論があればしょ(ry

0 件のコメント: