ヘッダー

ヘッダー

2009年9月5日土曜日

Tomorrow's chance

Time has gone, tome has gone you know?

早いもので9月・・・
柏葉祭もおわりましたね

外で素引きしてた時を昨日のように感じる今日この頃です。

10月には新人戦がありますね!
私たちに残された時間は
40日-テスト期間くらいです

私は残り期間で目標が達成できるか少し不安になってきました・・・


今日は皆さんの知恵をお借りしたいと思い投稿しました。
 
①何かオススメの筋トレありましたら教えてください!
ある本数以上引くと極端に的中数が下がります 汗

②立ちになるとどうしても緊張してしまいます・・・
皆さんはどうやって緊張しないようにしてますか?


おまけ

マロニーはやめてください笑



おまけのおまけ

最近部内でテーブルゲームがはやってますね!
第一回弓道部だけどテーブルゲーム大会は開催されるのでしょうか?笑

1 件のコメント:

とぅみぃ さんのコメント...

まろに~が嫌なら何がいいのだ!