ヘッダー

ヘッダー

2009年9月12日土曜日

こいきんぐ

僕はまだはねることしか出来ないコイキングだけど、いつかきっとギャラドスになっ(ry





はいどーも、カーダです( >ω<)ノ゛←





今日はちょいと最後のほうまで残ってた一年生に、ふと坐射を教えてみたりしました(笑)


細かいとこまで、とはいかないものの、何となく雰囲気掴んでくれたらなーと(@゜▽゜@)


ま、審査は結構先かもですけど、坐射は弓道の楽しみのひとつだと思うので。。。


それに、あれは慣れないとしゃーないっすから(笑)











ところで………
そろそろHPの写真をCHANGE!したくないっすか?←

0 件のコメント: