ヘッダー

ヘッダー

2009年9月5日土曜日

まろやかニート略してまろニー

  

    どうも~
    相変わらずインドの山奥からスコップと大きめのバケツを携さうぇてまろニーの歌う姿を想像しながら最近新しく買い換えたオレンジ色の自転車に乗って露西亜の結構寒い所までじゃがいもを求めてやってきたドードーでぇ~~~~~~す(o ̄▽ ̄)ノ



    まろニーやらもみまんやら楽しいですね(笑)
   と、まぁ今日はあの人のキャラがわかったのは大豊作な気分ですね(笑)(藁)











     さて、今日は柏葉祭明けの初めての休日練習でしたね(*`υ´*)
        ちゃんと前にしてたことができたかな~?
      D-D-さんはいろいろと変わった気がしない気もしないです(^_^;)
     まぁこれからは放課後何も無いと思うので練習しよ~~う
      あ、何も無いのは暇人のd-d-さんだけか(笑)


     また、短~~い文ですね
      文句はコメントのとこにしてください
        直接はやめてくださいね<(_ _)>

0 件のコメント: