ヘッダー

ヘッダー

2009年9月13日日曜日

みなさんのご意見お待ちしております

ばんなまして(・ω・)ノ゙
一人だけグループのどこにも属しておらず仲間はずれのfutureでーす 笑


50日間戦争が32日目まで終わりました!
が、早気治ってきているのか全くわかりません・・・;
まぁいろいろと手ごたえは感じてるんで大丈夫だと思います(^ω^)

さて、今とっても悩んでます
俺はこのまま50日間戦争を最後まで続けるべきなんでしょうか?
仮に続けたとしたらテストなどがあるので新人戦までの練習は14日ほどしかできません
しかもシルバーウィークの振り替えで弓道場が休みになったり、部活自粛期間もあるので50日間戦争も中途半端なかたちで終わりそうな気がします

そこでみなさんに相談ですが
1.今すぐ50日間戦争をやめて射場で練習を開始する
2.35~40日でやめて射場に入る
3.最後までやりきる
のうちどれにすべきでしょうか?
コメントにみなさんの意見を書いていただけたら嬉しいです(2の人は何日でやめるのがよいかも)
三日以内に決めたいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに今の現状は
9kから開始した弓を徐々に強くしていき普段使っていた14kの弓に戻ってから四日というところで、
まだ連続して会を持ち続けるのは筋力的に厳しいけど立ちくらいの本数は余裕かな?という感じです


新人戦の選考射会(テスト明け)には間に合わしたと思うのでできるだけ多くの意見よろしくお願いします

1 件のコメント:

カフェイン さんのコメント...

☆1番に一票☆

理由①:巻藁と射場・練習と立ち、では感覚が全く違うから。
理由②:もうすぐでシルバーウィーク&テスト期間だから、その前には的前で引き始めた方が良いと思うから。
(部活が休みの間にまた早気に戻ってしまうかも(>_<) ということを考えると)
理由③:若穂陸さんには話をしたけど、
新人戦の選考射会をシルバーウィーク前とテスト明けの2回したいと思うので…
でも、正式には決まってないから分からないけど。
どうしますか若穂陸さん??

あっ、でも自分で一度決めたことを貫き通すってのもアリですよ(・ω・)♪