ヘッダー

ヘッダー

2009年9月20日日曜日

経験値上昇中☆

こんばんは~

横皆中がうれしすぎて家で騒いでいるFateです
今夜は興奮のあまり寝れないかな笑


今日は第1次選考射会でしたね!
出来は人によってさまざまだと思いますが、
第2次選考射会、新人戦に向けて頑張っていきましょう!!!


今日の立ちで私が感じたのは、空気・流れの重要性です。
自分が三射目あてることができたのは、いい空気に飲み込まれたからです。
なんとも表現しにくいのですが、無心(正確に言うと外してしまうという
不安が頭の中に1%もない状態)でひくことができました。
本当は自分で1射目からその空気を作り出さなきゃダメですが・・・


今日の立ちでそれぞれこれからの練習の課題が見つかったと思います!
課題克服して、最高の状態で新人戦に臨めるように、
気合い入れていきましょう!

0 件のコメント: