ヘッダー

ヘッダー

2009年10月6日火曜日

ポッポッポー♪ カカポッポー♬

 どーも、こんばんは。先ほど電子辞書に指をはさまれてしまったFenrirです♪(・ω・ )ノ


 いやぁ、幸せなテストも終わり、(←皮肉
新人戦に向けての練習が始まったわけですがっ!

 テストって怖いですよね。
部活動自粛期間のせいで
射形が崩れていました...orz


 学校の授業中にもイメージトレーニングをしていたかいあって、(;・∀・)
前回のテストの時よりは
酷くなってはいなかったので、
短期間で何とか取り戻せそうです。
 

ところで、Fenrirは、
弓道場に双眼鏡と望遠鏡(?)を
持って来ていることがあります。
それらがぎり粉や筆粉が
置いてある辺りに転がっていたら、
どうぞ御自由にお使いくださひ。

今回は都合でiPodより投稿しているので、次回、詳細を投稿するつもりです。

それではまたお会いしましょ〜( ・ω・)ノシ

0 件のコメント: