ヘッダー

ヘッダー

2009年10月27日火曜日

喜びと悔しさ

まずは、女子団体と個人三名の中国新人出場決定です
o(^∇^o)(o^∇^)o

おめでとう、ありがとう(^^)/▽☆▽\(^^)


男子団体は残念でしたが、応援に来て下さった先輩方、本当にありがとうございましたm(__)m
来月下旬に県武で開かれる中国新人に向けて、また精進していきまふ(≧▼≦)←

あ、大会報告はそのうち(殴


まぁ、全体で見たら若干悔いの残る結果だったという人もいるんではないでしょうか。
後一本中っていれば……みたいな。
今回は特に競射で苦汁を舐めた人もいますよね(_´Д`)
団体で調子出なかったとか。。。

でももう、そのことは自分の弱さだと受け止めて、そこから一歩前進する事を考えなければいけない。
残心、は、その射に対する心残りであってはならない。とゆーのが今カーダが思うことですわ(−Q−)


ま、とりあえず、審査と模試がダブルですぐその辺まで迫って来ているんで、今はそっちに集中しま(^O^)/

1 件のコメント:

Y口← さんのコメント...

とりあえず、みなさんおめでとうございます(^O^)♪
2日間、本当に応援し甲斐がありました。
南は残念ながら中国新人には行けなかったけど、南の分まで、東らしい射をしてきてください。
カーダ氏、ミスドはしょーがないからそのうち持って行ってやるよ。
気が向いたら中国新人も冷やかしに行ってやるよ←