ヘッダー

ヘッダー

2009年10月10日土曜日

Fake me

 その目 だれの目?

  いつもどーり、タイトルは曲名で登場するFateですw
  まぁ色々深い意味はありますがw



  今日ようやく連続皆破記録が途絶えました!
  まあ、この調子じゃ論外ですが(-_-;)
  
  さて、明日(編集中に日付は今日に変わってますがw)からはハードな連休が始まりますね。
  Fateは明日の練習で調子が戻ることを祈ってますがw

  最近fateは・・・
  何がいけないんだろう。
  ひとつひとつ確認しても分からない。
  なぜ急に安定しなくなったんだろう・・・
  いつも通り引いてるのに。
  なぜなんだ。。。
  と、負の世界に浸ってます。
  

  大会前だし、先輩方には聞きにくい・・・
  (時間を割いてもらうのは悪い)
  ほかの1年に聞いてみても原因が分からない。
  引いてみて何か発見があるかもしれない!
  (結果)何も分からない・・・
  



  ・・・・・・・・・・・どうすればいいのだろう・・・・・・・・・・・・
  (どうすることもできない)
  
  
  私に残された手段はあるだろうか
  (あるはずがない)
  


  







  神様、庶幾はくは我に光を与へたまへ

0 件のコメント: