ヘッダー

ヘッダー

2009年6月24日水曜日

UFOの日

こんばんわfutureです(´・ω・)ノ


今日部会がありました
いろいろと言わせてもらいましたが、はっきり言って自分が何も出来ていません
偉そうなこと言ってすいませんでしたm(_ _)m

いろいろ計算してみると平日の16時15分から19時10分の練習で普通にやれば48射は引けることがわかりました
なので二年男子が決めた目標『平日(立ちなし)で最低50射引く』は達成可能です
俺は一日56射・毎月最低1000射を目標にします
口だけの男にならないようにここで宣言したので俺がなまけていたら文句言って下さい



(主に)若穂陸に一言
部会を開くときに話し合う内容・順番などを事前にちゃんと考えとくべきだったのでは?
そうすればもう少し短時間で質の高い部会になったと思います
今度の部会はこのようなことを話し合ってから始めるようにしよう!



P.S
一年生に(限らず)今日の部会で言いたいことを言えなかった人がいたら編集者になって意見を言ってみては?

2 件のコメント:

セン さんのコメント...

なんか最近大変そうだね(‐ω‐)

コレ見るとイヤ~な雰囲気のことしか
書いてないから不安になるわ・・・

まぁ、よりよい、強い部活となるために頑張って!

幹部の人たちは特に!!
他人を動かすために、まず自分が動け!!

聖海射人 さんのコメント...

まあ、大きな大会も終わったし、ちょっと力が抜けてしまうのは当然だけど、月日は思っているよりずっと早く進んじゃうんですよねこれがまた。あっという間に次の大会・・・。気を抜きすぎると潰されます。

何か練習に身が入らない・・・こういう時こそ目標設定は大切だと思いますよ。futureのように矢数を設定するもよし、的中率を目標にするもよし、射癖克服を目指すのもよし。とにかく自分の目標を1つ設定するべきだと思います。記録用紙の「目標」欄、書いていますか?
1年生も記録用紙に先輩のアドバイスとか自分の思ったこととか色々書いてみて下さい。的中記録はしばらく白紙でもいいじゃないですか!その記録はきっと財産になります。ホラホラ、騙されたと思ってファイルを買ってきなさいよ。どうせ100円もしないんだから。



で、私ですが、AzuchiProjectに続いてまた変なことを思いつきまして。

企画名は、「ExDesign」。
最初に申し上げておきます。完全に名前負けです。ええ。
受験生が片手間でできるようなもんです。
ただ、これが成功すればAzuchiProjectに負けず劣らずの成果を上げられるかも・・・と思っております。
まあ詳細はテスト後に・・・。