ヘッダー

ヘッダー

2009年6月18日木曜日

いよいよ(゚ω゚)!

明日はいよいよ中国大会です!
出場する3年生にとってはこれで引退となります( ノД`)
悔いの残らないように、弓道を楽しんできます!!
山口から地球のみんなにパワーを求めると思うのでよろしくです。


さて、3年の私がここでいうのもなんなんですが、言わせてください。
1年生は2年生から挨拶のことを言われたと思いますが、
やっぱしまだ自分からしようとしてない人がいると思います。
されたらするっていうか・・・。
先輩や一般さん、管理人さんはもちろん、他校の人にも挨拶は出来てますか?
南高とは一緒に練習していて、よきライバル(`・ω・)だと思います。
これからも刺激しあって、切磋琢磨していってほしいのですが、
挨拶なしではなんの関係も築けません。
他校にも挨拶してください。東高は挨拶もしない高校だと思われちゃいますよ。
言いたいのは、挨拶は最低限の礼儀だってことです。
弓道部に入ったからには、やはり礼儀を大事にしていって欲しいです。

偉そうなこと言ってすみませんm(_ _)m


あ、最後に天沢聖司くんはイタリアへ修行に行ったようです。

0 件のコメント: