ヘッダー

ヘッダー

2009年6月16日火曜日

あぁ。。。頭痛が止まらない。。。

夏メロです。
頭が痛いです。
頭痛です。
どれくらい頭痛なのかというと、スイカ割りで間違えて殴られたくらいの頭痛です。
あぁ。。。お花畑が。。。見えませんけど。

今回はMTLというわけじゃないです。
まずは一年生に。。。
巻き藁も慣れてきたころだと思います。
それはそれでいいんですけど。。。
最近、外での練習がマンネリ化してませんか??
それでなくとも、前のような必死さは薄れてきたように感じます。

言っときますけど、これからは二年生は基本口出ししません。
アドバイスが欲しかったら、聞いてください。
その時は懇切丁寧に教えるんで。

この先、射場に入るようになったら、他人は自分を気にかけてくれませんよ?
積極性がなければ、成長は止まったままです。
教えて欲しかったら、声をかける!
それを覚えておいてください。
まぁ、よっぽど酷いときは教えますけど。。。


そろそろ個人差が出はじめる頃です。
気を抜いていると、周りに差をつけられますよ?
周りは友達ですが、同時にライバルでもあることを忘れないでください。



話は変わりまして。。。
やっと総体のDVD編集終わりました!
エラーに次ぐエラー。。。
心がすり減りましたよ。

クオリティーは。。。うん。。。↓です。
慣れてないんで、ご了承ください。
これから少しずつ↑していきたいと思います。

そんでもって希望者募集しま~す!
弓道場に用紙を置いておきます。
めんどいという方は、メールでも結構です。
誰かに託して、その人が人数分注文するとかでもOKです。
ってか、三年生はその方が楽ですね。。。

まぁそういうことで。
練習がんばっていきましょう。

0 件のコメント: