ヘッダー

ヘッダー

2009年6月23日火曜日

雨のち快晴

昨日は土砂降り… 今日はカラッと晴天!!
異常気象でしょうかね。。。
暑さと湿気に弱いカフェインです


今日から部停ですね
昨日は もの凄い雨だから全ての部活が活動禁止に(*_*)
でも、放課後ってそこまで酷くなかったよね?雨。

ところで、今日の部会のことなんですが…
皆さん もうちょっと意見を言って下さい(/_;)
あの空気には耐えれません(笑)!! 
あーなってしまうと なかなか発言が出来なくなるものです…
前にいる側も司会しずらくなるので(自分だけ?)
事前に部会を開くことは聞いていると思うので、自分の意見を考えてくるといいと思いますよ☆
そうしたら あんな空気にはならないと思います

部会の時“矢数”のことについて自分の意見を言おうと思ったんですが、みんなの案を完全否定しそうだったんでやめましたがココで言わせてもらいます!!
……やっぱやめた。
皆さんを信じることにします☆
(7:3=ただ単に文章が長ーくなりそうだから:本当に信じているから)

まぁ また7月下旬にある部会で(笑)

0 件のコメント: