ヘッダー

ヘッダー

2009年6月3日水曜日

やっと来れた…

初めまして
現女子部長のカフェインです。


やっと、書き込みが出来るようになりましたよ…
ココにたどり着くのに1週間もかかっちゃいました(>_<)
管理人さんからメールを2通もらってたんですけど、1通目をみてなかったんです!!!
そんでそのまま突き進んで行ったら何故か自分のブログを作るページに…!?
はい、どーせ私はダメ人間ですよーっと(-_-;)

まぁいっか☆
結果的にココに来れたんだし♪


これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ


P.S.
『カフェイン』という名前の由来ですが、分かる人には分かりますよね?(笑)
そう、PGさん関連のことですね。
分かんなかったら本人に聞いて見ては?? どうでもいい場合はスルー!!!
いろいろと私の名前を考えてくれた方々、ご協力ありがとうございました!
結局 この名前になりました。お許しを…

0 件のコメント: