ヘッダー

ヘッダー

2009年6月1日月曜日

皆さん、お疲れ様です。

総体お疲れ様でした。
残念ながらインターハイ出場は逃しましたが、皆さん、思い切り楽しめたでしょうか。
三年生は最後の総体ということでしたが、各々納得のいける射ができましたよね☆

二年生で出場した人たちは、今回学んだことがあると思います。
それを来年に生かせるよう、明日からの練習に励みましょう。
そして、補助員をしてくれた一年生、そして応援に来てくれた皆さん、ほんとうにありがとう。
この場を借りてお礼を言っときますね。やっぱ口で言うのは照れくさいですから(笑)

あ、、やっぱりまだカーダと混同してます。すいません(汗)


さて、今回からDVDは夏メロが製作してくれます。
これから迷惑をかけると思いますが、よろしくです。
ほんとは自分がやるべきなのかもしれませんが、そういうの疎くて…

最後に、Pさんからの要望でHPに用語集の欄を作成しました。
まだまだ未完成なので、皆さん、ご協力お願いします。

0 件のコメント: