ヘッダー

ヘッダー

2013年5月31日金曜日

何もかもが、最後です(ノД`)


こんばんは!かさこ地蔵です( 'ω' )

今日は大会前最後となる市営弓道場での練習でした。

大会前ということで壮行会があり、放課後の時間が増え!いつもより多く練習することができました丶( ゚∀゚ )/

その貴重な練習時間を頂いて、
1・2年生から3年生の先輩方へ応援の気持ちを詰め込みに詰め込んだプレゼントをお渡しました!

先輩方のお話も聞き、一緒に部活する機会が少なくなったのだとやっと自覚し始めています…(´・ω・`)

3年生にとって、この一連の大会が最後となります。
その大会へ臨む先輩方を笑顔で見送ろうと話し合っていた私でしたが…涙ほろり(ノ_・。)

何をしても「最後」となってしまう3年生…
今日という日が終わらなければ、と、しみじみ…

ところで!
皆さんは、
「夏に、願い事を波に消される前に砂浜に書ききれたら願い事が叶う」
というジンクスを知っていますか???

私たち2年生(当時1年生)は去年の夏、このジンクスをやってみました!

じめじめよりも、爽やかにいきたいものですっ

いよいよ明日、県総体の開幕です!

0 件のコメント: