ヘッダー

ヘッダー

2013年5月20日月曜日

お初にお目にかかります!

こんばんは、タイトル通りお初にお目にかかります、れいちぇるです(´ー`)
さて、今日は一年生が毎年恒例(?)のカケをほぐしたり初ギリ粉をつけたりとしていました。カケの着け方を教えていたとき、去年の先輩の苦労が分かった気がしました。いつもやってる「カケを着ける」という何でもない日常の動作が何も知らないまっさらな一年生達に言葉等で説明することが如何に難しいことなのか、身をもって体験しました(´^ω^`)県総体も近づき、私達が三年生の皆様と共に部活ができるのも、着実に残り僅かになっていっております。三年生はこの三年間の集大成、二年生はこれから弓道部を背負っていく心構え、一年生は一番大事で今後の弓道を左右しかねないと思われるこの時期、しっかりとした射の基盤造りを。
誰もが後悔の無いように、勉強、部活共に全身全霊をかけましょう!長文失礼しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

0 件のコメント: