ヘッダー

ヘッダー

2013年5月6日月曜日

審査が無事終わりました☆彡


こんばんは!RB26DETTです!

今日は第一回地方審査でした!

今回自分は弐段を受けました!
一夜漬けによるほぼノー勉の学科でしたが、なんとか持っている知識を総動員して回答用紙を埋めました....

そして坐射。
練習の時は
余裕(=´∀`)人(´∀`=)
とかいうものも

いざ本番となると
弦切れんよな?((((;゚Д゚)))))))
変え弦持ってないよ?(*_*)
といった変な心配が集中力を欠いたり、、、

まぁ自分の準備不足が悪いんですけどね(笑)

といったかんじで自信(どこから出てきた)ありの反面ヒヤヒヤしながら結果を見ると番号があったのでホッとしました*\(^o^)/*



そして審査後に思ったのですが
あと県武で弓を引けるのも残すところあと1回、そうです。県総体です。

そして、その県総体まで1ヶ月もありません!テストも挟むので部活もあと少しで、、、、(;_;)



課題を残さず悔いのないようにしたいです!


0 件のコメント: